2013年4月26日金曜日

強敵(とも)

Clip to Evernote

ブログ部企画。テーマは強敵(とも)。テーマオーナーは部長です。なんか部長っぽいお題ですね。

強敵と書いてともと呼ぶ。なんか魁男塾みたいですが・・・

世の中に負けず嫌いな人って沢山いて、大体出世したりする人は負けず嫌いだったりすると思いますが、実は僕は全く負けず嫌いじゃないんですよね〜。せっかちですけど。

だからあんまりこいつはライバルだ!とか、こいつには負けたくない!とか思う事があんまりありません。

って書いちゃうと終わってしまうのですが、基本的に自分が楽しいか?自分が成長してるか?みたいな事が判断基準になってるような気がします。

なんて言いながらも周りにどうみられてるか?とかはめちゃくちゃ気になるんですが。

しいていうと、自分の中にいる怠け者の自分が最も"強敵"かもしれません。ずっと付き合っていかないといけないので"とも"と言えなくもないかもしれませんしね。




0 件のコメント: