2012年1月26日木曜日

今年を振り返る

Clip to Evernote

ブログ部企画。

昨年は本当に大変な年でした。

年初には例年どおり色々やろうと目標立てて、進捗管理していましたが、5月ごろから完全に何もできなくなってしまいました。

できないだけならまだいいんですが、ストレスからくる暴飲暴食、仕事が忙しい事からくる食生活の乱れや運動不足から体重が6キロ増。

こんなんじゃまるでレギュラーの西川くんです。

まぁ体重ほどではないけど少しは自分も成長してる気がするんですが、まだアウトプットには全然つながっていません。

成長は坂を上るように連続的に起こるのではなく、階段をのぼるみたいに非連続で、何かのきっかけで一気に起こるんだという事を信じて頑張っていきたいものです。

でそんな状況の中、文句も言わずに支えてくれる愛する奥さまと、癒しとパワーをくれる(苛立ちも沢山くれますが)子供達に感謝。

みんながいるから去年も頑張れました。

まぁ今年の目標もなんとか立てましたのでまたぼちぼち紹介していきます。

1 件のコメント:

再入門者 さんのコメント...

なんか、すごいですね。
今年の目標の紹介も楽しみです。
Sさんと競い合って、カンバってください!