2011年3月10日木曜日

人事異動

Clip to Evernote
人事異動の内示を受けました。

またもやグループ本社に出向。今度は内部監査部門ではなく、経営戦略部というそれはそれはたいそう忙しそうな部門に行く事になりました・・・

ずーっと新興国に行きたいっていってて、インドでも、メキシコでも、ブラジルでも・・・どこでも行きますって言ってるのになかなか行かしてもらえない。

インド行きたいなんて言ったらすぐにいかしてもらえるんじゃないの?ってよく言われますが、巡り合わせがうまくいかないものです。

アー悲しいなぁ。

しかも出向期限は3年なので海外に行けるのは少なくとも3年後。40歳になってしまってます。

30代でしぬほど大変な思いをしたかったんだけどなぁ・・・けど今から行く部門でも死ぬほど大変な思いするんだろうなぁ・・・しかも精神衛生上よくなさそうだし・・・

まぁ文句ばっかり言ってても仕方がないので頑張ろうと思います。

0 件のコメント: