2011年2月18日金曜日

論文審査発表

Clip to Evernote
少し前の話になりますが、2年コースの皆様の論文審査発表に行ってきました。

早いもので、あれから早くも半年なんですね。

暇だったこともあって、朝から晩まで可能な人全員の話を聞きました。(朝一は少し遅刻しましたが)

皆さんの発表を聞き、レベルの高い発表に、この半年間の怠惰な生活を反省しました。英語は勉強しているものの、知的なインプットはほとんどないし。何より考えるという作業を全くしていない。

あかんなぁ。

とりあえず本のまとめから再開しようと思います。

なんて自分の反省の話はさておき、2年コースの皆様お疲れ様です&おめでとうございます。

0 件のコメント: