2011年2月17日木曜日

2011年第6週結果(2/5-2/11)

Clip to Evernote
・英語:21時間(累計110.5時間、平均18.42時間)
・本:1 死にいく子供たちを救え(累計3冊、平均0.5冊)
・ジョギング:3回、15.5km(累計12回、平均2.4回)
・家族との共同作業:雪だるまを作る
・怒らない:0回(累計1回)
・家計管理:特になし

積雪という事で子供と一緒に雪だるまをつくりました。子供にとっては人生で初めてなんじゃないかな?

テレビで雪が積もったというニュースを見るたびに「いいなぁ」「うちにも降らへんかなぁ」なんて言ってたので大喜びでした。

もうひとつ。

週に3回走ろうという事で今までは1日おきに走っていました。今週は少し無理をして土曜に5.5キロ走った翌日、実家まで10キロ走ろうと挑戦しました。

走り出した瞬間に体が重いなぁ、足が上がらんなぁと思っていたのですが4キロ過ぎた辺りから全く足が動かなくなりついに5キロで走ることができなくなってしまいました。

家の周りを走ってたらそこから歩いて帰ったらよかったんですが、家から実家まで直線10キロの道のりのちょうど真ん中の5キロ地点でギブアップ。要するに家に帰っても実家に行ってもどちらも5キロ。

完全にハートが折れてしまっていた為、奥様に電話して車で迎えに来ていただきました。情けない・・・

無理は禁物ですね。

■トピックス

・特になし

0 件のコメント: