2011年2月21日月曜日

2011年第7週結果(2/12-2/18)

Clip to Evernote
・英語:22時間(累計132.5時間、平均18.93時間)
・本:2冊 失敗学のすすめ、ツキの正体―運を引き寄せる技術(累計5冊、平均0.7冊)
・ジョギング:1回、9km(累計13回、平均1.86回)
・家族との共同作業:トイストーリーを見る
・怒らない:0回(累計1回)
・家計管理:特になし

トイストーリーを家族で見ました。とりあえず1だけ見ようかなぁと思ったのですが、あまりにも面白かった為に連続で3まで見てしまいました。

評判がいいのは知っていましたが、正直こんなに面白いとは思わなかった。マジで号泣。

新しいおもちゃが来たとき、少し壊れてしまったとき、そして子供が大人になっておもちゃで遊ばなくなってしまった時という、おもちゃの人生にとっての節目についての映画です。

なんて思い出しながら書いているだけで涙が出てきそうです。

特に3はしゃれにならないくらい面白いです。あまりに面白かったので子供が寝てから英語でもう一回見ました。全く聞き取れませんでしたが。

子供が目にためて泣きそうになってるのを見たり。気づかれないように子供部屋に行ったらおもちゃが遊んでるの見れるかもしれないという事で子供部屋にこっそり向かったり。映画以外でも楽しませていただきました。

■トピックス

・「絶対音読挑戦編」1周目終了
・ビジュアル英文解釈1周目終了

0 件のコメント: