2011年1月16日日曜日

Clip to Evernote
去年は忘れたふりしていたのですがmumuyauさんにぼろ負けでした。

英語の勉強を優先したから・・・なんて負け惜しみです。

英語の点数あがったのはまぁよかったのですが、英語は中学レベルからやり直しているため、内容は、坊さんが川に落ちたり、オゾンホールが大きくなったり、味噌は中国から伝わったりと、完全に脳への知的インプットが完全に足らない状態です。

そこで今年はやっぱり本を読みたいと思っています。(普通ですけど)

で、今年も2週刊経過し、一応英語週20時間をキープしながら週に1冊本を読むという計画は完全にうまくいっておりません。なぜなら時間が足らないから。

生活パターンを見直さんと駄目ですね。最近全く早起きできてませんし。

ちなみに今日も10時間眠りました・・・

週1なので今年は50冊ですね。がんばります。

0 件のコメント: