2011年1月14日金曜日

今年はひそかに・・・

Clip to Evernote
ゴルフレッスンに通おうと思っています。

絶対にゴルフセンスはないんだろうけど、もうちょっとはうまくなりたいなぁなんて。

ということで近所のゴルフスクールの体験レッスンを予約。

朝早起きして英語を聞きながらジョギング。その後ゴルフレッスン。もちろん移動の車の中でも英語の勉強。

帰りに適当に食材を買い込んで子供と一緒に昼食作り。その後は子供と一緒に遊んだり、本を読んだり、家庭菜園をしたり。

夕方からは軽く飲みながら、庭の野菜を使ってちょっと豪華なディナーを作り。家族そろって楽しい晩餐。食後も飲みながら家族みんなでジェンガやUNOで遊んだ後に、泥酔して子供と一緒に9時に就寝。

今年はこんな休日を過ごしたいなぁ。

ってまったくゴルフレッスンの話じゃなくなってしまいましたね。

0 件のコメント: