2010年8月27日金曜日

ビバリーヒルズにて

Clip to Evernote
アメリカのTVドラマを見て英語力をあげるみたいな話をよく聞くので、嫁さんが録画していた、新ビバリーヒルズ青春白書を見てみたんだけど・・・

ちっともわからん!

お酒をちょっと飲みすぎて酔っていたし、嫁が見終わった古いのを消していたので第6話からみたからなんて言い訳を考えてみたりしたけど・・・

そんなレベルを超えて、ちっともわからん!

どれくらいわからないかと言うと、誰が生徒で誰が親なのかもわからんし、誰が先生で誰が親なのかもわからんし、一体高校なのか大学なのかもわからない。

ただわかるのは舞台がビバリーヒルズという事だけ。けどタイトルがビバリーヒルズだけど実際ビバリーヒルズが舞台かどうかもわからない。世の中わからないことだらけ。

全くストーリーもわからないまま1時間の時間が過ぎました。感想は外国の人の年齢ってわからんなぁっていう事だけでした。これって勉強になってるのかなぁ・・・

次回はアグリーベティーに挑戦します。

0 件のコメント: