2010年8月23日月曜日

ついに

Clip to Evernote
土曜日に修論を提出しました。

喉元過ぎれば熱さ忘れるでは無いけど、すっかり苦しんだ日々の事も忘れて、なんか順調に終わったなぁなんて感じです。記憶を美化するというか、嫌な重いではすぐに忘れてしまう性格なもんで。

土曜の午前中に提出をすませ早々に帰宅、土曜の夜、日曜と家族とゆっくり過ごしました。

日曜は庭に植えようとオリーブの木を買いにいったり、秋植えの野菜を物色したり、長女の自転車の練習を手伝ったりと、週末のお父さんを満喫しました。

9月からは毎週末こんな風にすごすんですかねぇ・・・ってなんか刺激が少ないですね。

そろそろ、秋以降の自己成長につながるような時間の使い方についても、考えないといけないですね、MBA程大変じゃなくていいけど・・・

4 件のコメント:

ほっとせい さんのコメント...

つじさん

さすがですね!
論文完成おめでとうございます!!

つじ さんのコメント...

全くさすがでは無く普通のような気がするのですが・・・

まぁとにかく良かったです。

真下裕也 さんのコメント...

論文提出おめでとうございます(*´∀`)

あとは論文審査で、
副査の先生方からの攻撃を無事跳ね返すだけですね。

つじ さんのコメント...

真下さん

色々お世話になりありがとうございました。

論文を書いてみて自分がアカデミックな世界に向いていない事を自覚しました。

そして、アカデミックな世界で生きていこうと思う人ってすごいなぁって。(すごいというか変態だと思います)

真下さんがいつかMBAの授業する時は聴講氏に行きます!