2010年6月15日火曜日

平均的サッカーファンのW杯

Clip to Evernote
W杯始まりましたね。

平均的サッカーファンと同様に、日韓大会で盛り上がったサッカー熱が前回ドイツ大会で完全に意気消沈、代表戦があってもテレビで全く見ないという状態でした。

ウィニングイレブンも全然やってなかったし・・・

けどまぁせっかくのW杯やし、時間も11時ごろからと良心的だし、という事で見ましたカメルーン戦。

平均的サッカーファンと同様に、最近負けてばっかりやし、きっと予選3連敗なんだろうなぁなんて思いながら期待せず見ていたところ、ご存じのとおりの快勝。

おそらく、平均的サッカーと同様に俄然サッカー熱が盛り上がってしまいました。ほんと平均的やなぁ・・・

平均的といえば、サッカーとの出会いはキャプテン翼。日本人で一番有名なサッカー選手だそうです。

という事で、オランダ戦、デンマーク戦楽しみですね。

0 件のコメント: