2010年6月12日土曜日

リフレッシュ

Clip to Evernote
な、な、なんと、今日から2週間、仕事がお休みです。

もちろん会社自体は休みではないのですが、会社のありがたい制度のおかげで長期休暇を頂く事ができました。

普通なら、いつも支えてもらっている家族にサービスをするんでしょうが、土曜はもちろん授業があるし後半の1週間は研究の為に上海に行かないといけないし。上海万博なんてやってますが、もちろん観光じゃないですよ。

という事で家族には申し訳ありませんが2週間フルに修論にささげたいと思います。なんていいながら油断してあんまりすすまないんやろうなぁ。なんて最初から言ってたらダメか。

休暇の最後に完全に書き上げます!

しかしちょっと位は家族サービスもしないとなぁ・・・考えます。

0 件のコメント: