2010年5月9日日曜日

ブログ部総会

Clip to Evernote
昨日は第2回ブログ部総会。初めて全員揃いました。

こじゃれたスペイン風のバールでタパスとワイン、締めはパエリアとアサヤンと僕には似合わない雰囲気でしたが楽しかったです。

しかし新たに卒業文集や書籍化、そして他にも色々な企画をしようと部長からアイデアがあってこれからも修論以外も忙しくなりそう。

しかしうちの部長は本当にすごいと思います。長期的な目標以外にも短期的に目標を作って、毎日モチベーション高く生きているという感じ。

部長というかもはや社長レベルですね。って半分お世辞です。(半分はホント)

これからもブログ部盛り上げていきましょうね。

1 件のコメント:

リコヤン さんのコメント...

リコヤンです。
思えばブログ部も最初は私とつじさんの2人でしたね。それが今では7人!これって本当に喜ばしいことですよね。
これからもお互いブログ部を盛り上げていきましょう!