2010年4月4日日曜日

引越し

Clip to Evernote
ついに、ついに新居が完成しました。

といっても、昨日は荷物が片付いていないらしく実家にとまった為、僕自身は新居に行っていないのですが。

引越直前に中国出張が入ったり、3月頭に終わるはずだった仕事がずるずると終わらず休みが取れなかったり、引越前夜も異動の歓送迎会で夜中酔っぱらって帰ったり、引っ越し当日も終日MBAの授業だったりという具合で。引越まったく手伝えておりません。

授業終了後電話すると、手伝ってくれていた両親や兄夫婦と共に、全員で実家に移動したとの事でした。一瞬終わってるから飲みにいってもいいんちゃう?という悪魔の囁きがありましたが、アピールのために珍しく飲まずに帰宅しました。おそらくMBAに行って飲まずに帰ったの3回目だと思います。

お手伝いして頂いた皆さん、この場を借りてお礼申し上げます(これもアピールです)

皆さんゴールデンウィークにでも遊びに来てくださいね。男の手料理でもてなします。

ネットも結局1カ月は使えないようで、ブログの書き込みおそらく激減するかと思いますがご容赦くださいね。

0 件のコメント: