2010年4月7日水曜日

通勤

Clip to Evernote
引越しで家が南にずれて、異動で勤務先が北にずれて、通勤時間が30分→1時間45分と激増する事になりました・・・

しかもその通勤時間のうち30分くらいもバスにのる事に。

電車なら本読んだりできるからまだ良いんですが、子供の頃から乗り物に強くない事もあり、バスの中は本を読む事もできず。

いったいどうしようかと思っていたのですが、1日1時間もボーっとすごすのはさすがにもったいない。色々考えた結果、家で録画したテレビ番組を携帯で見る事にしました。

こんなやつです。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/movie_transfer/

新しいブルーレイディスクプレーヤーと、新しい携帯を購入、15万くらいの出費です。

とりあえず初日はワールドビジネスサテライトを見て通勤。いきなりipadのニュースが流れていて、そっちのほうが良かったかなーなんて思いながら有意義な時間をすごしました。

そのうちお笑い番組になりそうな予感がするな。

0 件のコメント: