2010年3月9日火曜日

昇給&異動

Clip to Evernote
仕事関係で2点ご報告。

まず1つ目は、以前受けると言っていた昇格試験に無事合格いたしました。

90%位が合格する簡単な試験なので大丈夫だろうと思っていたのですが、やはり正式に合格した事を聞くとほっと一安心といった感じですね。最短の同期と比べると2年遅れと、決して早くは無いですが頑張っていきたいと思います。

そして2つ目は異動する事になりました。

といってもグループ本体の監査部門への出向が予定より半年短縮され、戻る事になっただけなんですが。これもおそらくそうなるだろうなーなんて思っていたので、全くサプライズ無しです。

まぁ、今までは監査スキルを習得するという事がメインになっていたので、これからは今まで身につけた監査スキルを活かして、良いアウトプットを出していきたいと思います。監査スキルが身に付いたのか?という話もあるのですが・・・

なにはともあれ、4月から新規一転頑張っていこうと思います。

0 件のコメント: