2010年3月1日月曜日

3月

Clip to Evernote
今日から3月。

3月といえば、3月決算の会社にとっては節目の月ですね。

よく目標を立てていて、仕事の目標なんかは4月スタートの方が良いんじゃないかと思う事があります。けど、会社と自分とはどっちが上位概念だと考えるとやはり自分。会社で働いている自分は自分の一部であり全てではない。という事を再認識するという意味もあり、個人としてきりの良い1月に新年を迎えたい。そう思って毎年1月に一年を振り返っています。

ただ、やはり会社で働いている自分というのも、自分の生活においてかなりプライオリティが高い存在なわけで、仕事の面でいうと来年度どうしようという気持ちは当然芽生えてきます。

異動もありそうだし。

ウダウダ書きましたが、総合的に考えると、サボりまくった2月を反省して、リスタート切るという意味でこの3、4月というのは非常に良い時期なんだろうなぁーと思います。

ようするに、今日から心を入れ替えてがんばろう。そういう事ですよ。

0 件のコメント: