2010年2月4日木曜日

グローバル経営入門

Clip to Evernote
グローバル経営入門

今年の5冊目。

最近やっと気づいたんだけど、最初から最後まで読んだ方が良い本と、そうじゃない本があるなぁと思いました。

あたり前やけど、小説は最初から読まないとわからないし、極端な話やけど、国語辞典を最初から最後まで読む人っておそらくいないんだろうなぁって。

今回の本はグローバル経営の教科書的な本であって、どちらかというと最初から最後まできっちり読むような本じゃないんだけど・・・

グローバル経営に関する基礎知識を身につけたいと感じて、結局最初から最後まで読んでしまいました。

教科書的な本なのでまとめようと思ってもあんまりまとまらないので断念します。

これからもお世話になりそうな予感がしますよ。

0 件のコメント: