2010年1月3日日曜日

健康の目標について

Clip to Evernote
健康診断再検査項目ゼロに

・体重60キロにし、それを維持する
・ジョギング週3回
・休肝日週1回(基本月曜日)

ちなみに去年は尿酸値とコレステロールが引っ掛かっていました。

悲しい話なんですが、35をすぎて加速度的にオジサン化がすすんでいます。まぁ残念ながら、毛が抜けていくので見た目的には仕方ないかなぁなんてあきらめているのですが・・・

そこで外見は仕方が無いとしても、中身はちょっとでもマシでいたいという思いを込めて今回の目標を作りました。食生活の改善によるダイエットでは無く、体に良い習慣をつけよう!といった感じですね。なんとなく実現が怪しい感じがしますが・・・

来年位にマラソンデビューを目指して見ようかな?

というかその前に病院いかんとだめですね。

0 件のコメント: