2009年12月20日日曜日

今日は何の日?

Clip to Evernote
昨日で年内のMBAの授業が終わりました。はやかったなー。

ところでタイトルの今日の何の日?ですが、

お正月、家族の誕生日、結婚記念日、墓参りなどなど・・・大切な日はたくさんありますが、今日は1年のうちでも最も大切な日の一つです。

なんてじらして書く程の事でもないのですが、今日はM1の決勝の日ですね。

そして今日から年末年始に向けて楽しいお笑い特番ラッシュが続きます。たっぷりたまったHDDを整理して、年末年始のテレビ番組チェックして、忘れないように予約しておきたいと思います。年末の棚卸。

特にアメトーークの特番は直近2回予約漏れしているので絶対に忘れないようにしたいです。

気になるのは同郷で同い年の笑い飯、何年か前の奈良民族博物館のネタは、今思い出しても思い出し笑いしてしまいそうです。そういえばチュートリアルのチリンチリンも最高におもろかった。そう考えるとここ数年はパンチにかけるなー。

なんて話しがそれてしまいましたが、笑い飯、今年こそ頑張ってください。

0 件のコメント: