2009年9月26日土曜日

褒められて伸びるタイプなんですよねぇ・・・僕って

Clip to Evernote
今週はブログの更新もままならない、という最低な状態ですが色々いい事ありました。

シルバーウィークで実家に帰った時、ブログを見て良かったと言ってくれた父。ブログの文章を印刷して親族一同の前で朗読された時は閉口してしまいましたが・・・

本日のコーチングの授業で更新がないとさびしいと言ってくれたクラスメイト。コーチングの親子の会話、良かったですよとも言ってくれました。ほんまうれしかったです。

このブログもいろいろな人に見てもらい、またほんの、ほんの少しは良い影響を誰かに与えれられてるのかなぁなんてうれしく思います。

「他人に良い影響を与えたい。」僕は人生においてそういう目標も持っています。定量化もしづらいし、普段仕事や勉強に追われて忘れがちになりそうな目標ですが、魅力的な人になる事って一番大事だと思います。

少しでも目標の自分に近づけれるように、がんばっていきたいと思います。

しかし最近がんばろう!という発言が多いなぁ・・・

0 件のコメント: