2009年7月12日日曜日

ギブアップ宣言

Clip to Evernote
先日のブログで、もう更新無理っす的な発言をしたところ、本日われらが部長から「逃げちゃだめだ」的な熱い言葉頂きました。ありがとうございます。

最近あんまり出てないのですが実は僕の特技、現実逃避なんですよね。危うくギブアップしちゃうところでした。

部長の副部長をモチベートするゼネラルマネージャーっぷりに感動していた所、本日のゼネラルマネージメントの試験結果発表がありました・・・

中世の公開処刑的な点数発表。誰がとったかわかりませんがとった点数は磔にされたという事で・・・

んー、世の中かしこい人がホント一杯いますねー。95点って。

凡人はがんばって努力するしか仕方ないという事で。このブログも頑張っていきます。

復習復讐。

2 件のコメント:

リコヤン さんのコメント...

部長って私かな?昨晩は酔っ払っていたからな~。酔うと熱くなってしまうからな~。
でも無理の無い範囲で是非ブログは続けて欲しいとは思っています。時間限定で書くとか、授業で自分が感じたことだけ纏めるとか。
もうすぐ新入部員が入ってくると思いますので、頼みますよ~。

つじ さんのコメント...

部長。アザーッス。
ブログはやめる気無いんですが、復習が・・・
メリハリつけて無理しない程度にがんばりますよ。