2009年7月12日日曜日

発表翌日・・・でた!現実逃避!

Clip to Evernote
昨日の発表でお尻に火がつきました。そんな時に不謹慎かもしれませんが、ドラクエは買った方が良いんでしょうか?

DSだから隙間時間でちょこちょこっとできるし、電車の中で本読む気も起らず携帯いじってる無駄な時間もありますしね。Buy or not。MOT?違うな。

1Q84といい最近誘惑に弱いなぁ。

とりあえず買ってから考えるか。

4 件のコメント:

リコヤン さんのコメント...

悩むくらいなら、買ってから悩んだ方がいいと思いますよ。余裕ができた時やリラックスしたい時には最適でしょう。
私も久々にドラクエやりたい。

つじ さんのコメント...

あー、せっかくやめとこうと思ってたのにそんな優しいお言葉・・・

けど僕は限度をわすれてしまうんですよね。

結婚してはじめての夫婦喧嘩もドラクエが原因でした。

リコヤン さんのコメント...

ドラクエ買って、早くクリアしてしまうのも一つかも。
昔、中間試験一週間前にドラクエⅡ買って、3日でクリアし、試験勉強は集中してできた過去を思い出しました。
でも、奥さんの逆鱗に触れる可能性もあるので、やめておくのが賢明かも、ですね。

つじ さんのコメント...

あっ、来週から出張ラッシュや。いける。