2009年6月16日火曜日

やけど注意

Clip to Evernote
先日、会社の飲み会での席での出来事。

先輩「つじって、実は社長になりたいとか思ってるんじゃないの?」
(100%冗談で)

つじ「社長になりたいというか、社長になれる位がんばろうと思っています」
(真顔で)

一同「・・・」
(絶句)

と完全にドン引きされてしまいました。

最近学校とかで熱い話ばかりしているのでついつい普通に答えてしまったのですが、熱くなるにもTPOが大切ですね。

皆さんもお気をつけください。

8 件のコメント:

リコヤン さんのコメント...

あるある

つじ さんのコメント...

あるよね~

リコヤン さんのコメント...

言っちゃいけないことを、言ってしまうことって、あるよね~

つじ さんのコメント...

あるよね~・・・って
またかいなー!!

ほっとせい さんのコメント...

いやいや、ほんとあるよね~

つじ さんのコメント...

新米課長!コメントありがとうございます。リコヤンブログの盛り上がりに嫉妬気味です。
リコヤンブログ炎上目指してがんばりましょう!

リコヤン さんのコメント...

我がサイトにブログ部のリンク貼りましょうか?来週のRST打上げ時に打合せしましょう。

つじ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。