2009年6月21日日曜日

燃えよツジゴン!

Clip to Evernote
昨日も熱くなった。

しかし最近熱くなり過ぎてちょっと困りものです。着火する温度が下がり過ぎていて、ちょっとした事で燃えてしまう感じ。

昨日はゲストスピーカーのお話をうかがっている時点で、感動してメラメラしてしまっていたので飲み会の最初から絶好調でした。最後はまさかのムラムラ、デレデレでしたが・・・

しかしMBAの同期生のみんなはすごい人ばかりで、こりゃかなわんなぁーって思う事ばかりですが、熱さだけは結構いい線いってる気が。

「私の強みは熱さです・・・」ってカッコ悪いなー。ん、カッコ悪い?熱い事がカッコ悪いと思う時点で全然熱くないね。「熱さだけはだれにも負けません」って恥ずかしがらず言えるくらい熱くならないと。

今日は子供の父親参観。パワーもらってきますよ!そして燃えよドラゴンのテーマが誰よりも似合う男になります。

4 件のコメント:

リコヤン さんのコメント...

ホントにMBA同期生はみな優秀ですねぇ。
自分の強みって何でしょう???飲んだ時の「爆発力」くらいかな?

つじ さんのコメント...

僕がリコヤンさんにこれはかなわないなぁと思った点は・・・

はんさむさとブログ力ですね

リコヤン さんのコメント...

自分もかなりアツアツだと思っていますが、つじさんのアツアツぶりも見事です。って二人で褒めあっても、しゃあないね。
ブログ部として頑張りましょう!

つじ さんのコメント...

押忍!