2009年6月8日月曜日

祭り

Clip to Evernote
日本に来た海外のMBA生を歓迎するパーティー。最高の1日でした。

パーティーとか考えるのは数年前の後輩の結婚式の2次会以来。ここまで気合を入れたのは自分の結婚式の2次会以来でしたが、こういうのするのが本当に好きなんやなぁと再確認しました。

人を喜ばせるって大変やけど、喜んでもらうと本当にうれしい。無理やり考えると「他人を幸せにできる人間になる」につながってる気が・・・

そして、その為に一番大切なものは「仲間」ですね。改めてと書くとなんか恥ずかしいですが・・・

一人でできるものではありませんし、一人でやっても楽しくない。達成、成功の楽しさ、うれしさを一緒に共有できる仲間がいるからがんばれる。って事でしょうか。

という事で皆さんありがとうございました。といってもこのブログ読んでるかわかりませんが・・・

0 件のコメント: