2014年7月26日土曜日

新しい⚪︎⚪︎

Clip to Evernote
ブログ部企画。

テーマオーナーは私。

テーマを出す時はあれを書こうか、これを書こうかと色々思ってたのですがいざ書こうと思うと全くネタが思いつかない。完全企画倒れです。

ただ来月からようやく家族がバングラに。新しい家族の生活が始まります。

いざバングラ行きが近づくと子供に「なんでバングラに行きたいなんて言ったの?」など色々文句言われたりしますが、なんだかんだで一緒に来てくれる家族に感謝感謝。

我が家にとっての新しい経験、新しいステージ。そして新しいギター、新しいパソコン、新しいWiiU(カラオケ用)…と物欲爆発しております、なんとか家族一丸となってがんばっていきたいと思います。

0 件のコメント: