2014年7月9日水曜日

ワールドカップ

Clip to Evernote
遅ればせながらブログ部企画。

バングラではアルゼンチンが大人気です。町中に掲げられるアルゼンチン国旗。お城だったか歴史的な観光地にもアルゼンチン国旗が掲げられてるくらい。それはあかんやろーと思いましたが。

準々決勝のアルゼンチン戦の時も酔っ払って寝てたら、外から聞こえるものすごい叫び声でめがさめる。なんだ!事件か?と思ったらアルゼンチンが延長戦で得点を決めた時の歓声でした。

確かばんぐら時間では夜中1時ごろ。ラマダン中で3時に起きないといけないのにほんまアホやと思います。はよ寝ろっちゅうねん。
で昼間はラマダンだからしんどくて仕事できないとか平気で言うんやろうなぁ。あー腹立つ。

てな感じでワールドカップって本当に世界的な大イベントだなーって思いました。


0 件のコメント: