2011年5月16日月曜日

使命感

Clip to Evernote
色々と忙しくてついつい更新が滞り勝ち。

といってもブログの更新に1秒も時間かけれないかっていったらそんな事はないんだけど。

とりあえず日々アップアップしながらも、楽しく仕事をしております。

この部署に来た時上司が言った一言。

戦略部での仕事は、仕事が楽しくてワクワクするという事は全く無い。だから、この会社を良くしたいという熱意と使命感をもって仕事をしてください。

まだお尻に火がついただけなので余裕かましてますが(もともと根が楽観的なので)。そのうち追い詰められて、背中に死神が見えるような状況になった時にその言葉の重みが感じられるんでしょうね。

という事で今週も1週間がんばります。

0 件のコメント: