2011年4月12日火曜日

芦屋ファンラン

Clip to Evernote
日曜日に芦屋ファンランというマラソンイベントで人生初めての10キロ走に挑戦してきました。

今年に入ってから週3回走るぞーという目標を立てたのですが、予想通り断念。ただ15回程度は5キロ、最長は9キロくらい走ったこともあって無事完走する事ができました。

タイムは59分くらい。

気候もよく、桜もきれいだった事もあって気持ちよく走れました。

長期的な目標にはやはり小さな達成感が大事ですね。

調子にのって、今年の京都マラソン完走するぞーっと気合満々。

しかし今朝、足の指に荷物を落としてしまい中指を負傷。雰囲気骨折です。

しばらく走れそうにありません。

0 件のコメント: