2011年4月13日水曜日

2011年第14週結果(4/2-4/8)

Clip to Evernote
今週はよく怒ってしまいました。子供が言うこと聞かなかったり、愛する奥様に些細な事とむかっときたり。

嫁もよく怒ると思ってたらしく、新しい職場でうまい事いってないんだろうか?ストレスが溜まってるんだろうか?と心配していたみたいです。

自分ではそんなこと全くないとおもってるんだけどなー。

ただ新しい職場に異動し生活サイクルが変わったので、まだ仕事とその他のバランスがうまく取れていないのは事実。

仕事に慣れるのを最優先にしながらも、早く公私共に良いリズムをつかめるように早くしていこうと思います。

■第13週

・英語:13時間(累計253時間、平均18.1時間)
・本:1冊(累計8冊)ザ・クリスタルボール
・ビジネス誌まとめ 1/3
・ジョギング:3回 (累計20回)
・家族との共同作業:
・怒らない:3回(累計6回)
・家計管理:特になし

■トピックス

・NHKラジオ英会話開始。入門ビジネス英語が良い感じ。

0 件のコメント: