2011年3月20日日曜日

中国に行ってきます

Clip to Evernote
今から中国出張に行ってきます。

監査としては最後の海外出張。海外出張というだけでなく正真正銘のラスト監査。

今まで学んだすべての知識を総動員して重箱の隅をつつく・・・ではなく被監査部門に貢献してきたいと思います。

思い返せば監査としてのデビュー戦も今日からいく、中国の工場でのJ-SOX監査だったなぁ。当時は何もわからずただ見ているだけだったけど。

それから監査人としてではなく、1ビジネスパーソンとして成長する事ができたのかなぁ・・・

まぁということでまた1週間このブログの更新はできませんのでご了承ください。

twitterもfacebookもできないんだろうなぁ・・・

0 件のコメント: