2011年1月31日月曜日

2011年第4週結果(1/22-28)

Clip to Evernote
・英語:14.5時間(累計69.5時間、平均17.5時間)
・本:1 (累計2冊、平均0.5冊)失敗の本質
・ジョギング:3回、14km(累計7回、平均1.75回)
・家族との共同作業:娘とジョギング。子供と工作
・怒らない:0回(累計1回)
・家計管理:家計管理を始めて初めての給料日。いまだ何もせず。

実家までの約9キロの道のりを走って行こうと思ったところ、小1の子供がどうしても一緒に走りたいというので、一緒に走る事にしました。

どうせ完走は無理だろうと思ってジョギング組が出発してしばらくしてから車に乗った奥様が出発。疲れ果てて歩いている所に車が到着。子供は車に乗って、お父さんがそのままジョギングという作戦で行くことにしました。

ところが約3キロ走ったところで奥様の車が到着し、「車で行く?」と聞いたところまだまだ余力を残した子供は「最後まで走りたい」と号泣。

無理になったら車で呼ぶからと言って奥様を先に行かせ残りの6キロの道のりを子供と一緒に走る事に。半分を超えたあたりから疲れてきてほとんど歩き。近道を通って結局8キロくらいでしたが、1時間45分かかって二人で完走しました。

運動音痴で絶対無理だと思ってたけど、頑張って完走した子供を見て感極まって落涙。

いつの間にか大きくなってるもんですね。

結局、マラソンに子供は3キロの部、お父さんはフルマラソンで挑戦しようと約束しました。

トレーニングには全くなって無いと思いますが。感動の週末を過ごしました。


■トピックス

・娘と奈良マラソン出場を約束

0 件のコメント: