2011年1月27日木曜日

2011年第2週結果(1/15-21)

Clip to Evernote
3週目ということでこれまでの平均が小数点以下.333333.......が多い。どうでもいいんですが。

そして今週から追加の進捗管理「怒らない」。

毎年目標にしてるから多分コンプレックスかトラウマかわかりませんが、相当気にしてるんでしょうね。けど今年こそ克服します。

・英語:19時間(累計55時間、平均18.33333...時間)
・本:0 (累計1冊、平均0.33333.....冊)
・ジョギング:1回、6km(累計4回、平均1.33333....回)
・家族との共同作業:幼稚園の餅つき大会参加、こま輪ましをする、家族対抗マラソン大会
・怒らない:実家で母親に怒って(きれて)しまう。
・家計管理:特に無し

■トピックス

・長男(上から2番目)の幼稚園のパパさんイベントで餅つき。いいところを見せようと積極的につく。
・母親にキレる。その場に居合わせた子供(3人)が全員泣くほど。猛省。
・出張が多いとジョギングはきついなー。平日は0回。
・今回から実家へは走っていくことを決意する。雰囲気10キロ。

0 件のコメント: