2010年12月17日金曜日

布教活動

Clip to Evernote
いきなりなんですが、

成功するなら周りのみんなと一緒に成功したい、周りの皆も一緒に幸せな人生を送りたい、周りの人と刺激を与え合いながら成長したい。周りに良い影響を与えたい。

といった事を実は僕は思ってたりします。

そういう考えの元、前々から、自分の会社の同僚やら後輩(別に先輩でも良いけど)とか、友達とかにMBA布教活動を続けてきました。

あんな楽しい経験自分だけしかしてなかったらもったいないなぁなんて。

けど僕のトークがいまいちだったのか今までは全くだれも響いてくれませんでした・・・

しかし、ついに!ついに!ついに!初めてMBAに合格した大学時代の友人が現れました。苦節2年の布教活動で初めての信者(違うか)。とにかくめちゃめちゃうれしいです。

微力ながら研究計画書にアドバイスなんて理由をつけながら、酔ってえらそうな事言いまくった甲斐がありました。

残念ながら関東在住なので後輩というわけにはいかないんだけど、MBAという高い目標に挑戦してくれた事は非常にうれしい。交流会とかもしたいなぁ、なんて夢が膨らむ

これからもっと大変になると思いますが、アドバイス・・・いや気晴らしの飲み会は付き合いますのでよろしくねー。

ってこのブログしってるんやったっけ・・・

0 件のコメント: