2010年12月2日木曜日

明日は・・・

Clip to Evernote
明日はTOEIC。

天下分け目の関ヶ原。とりあえず目標は700点です。(おはずかしながら)

仕事後なので脳が疲れているので、前回成功した、試験前にチョコレートを食べて脳を活性化作戦で臨もうと思います。あんまり食べ過ぎるとヒアリングの最中に眠くなってしまうのが心配ですが・・・

とにかく頑張ります。

なんて事を書こうとおもうと最近はTwitterになっちゃうから更新が減っちゃうんですよね。

ストック情報はブログ。フロー情報はTwitter。

というイメージだったんですが。(ストックとフローの使い方があっているかわからないですが)

MBA終わって本も読んで無いから、ストック情報ってあんまりないんですね・・・

また考えます。

1 件のコメント:

リコヤン さんのコメント...

ブログ部を脱会して、Twitter部を立ち上げることをお奨めします(笑)