2010年11月16日火曜日

ブログ部新入部員歓迎

Clip to Evernote
なんとブログ部に新入部員が入ってきました!

Rugosa roseさんのRugosa rose's Daily Storyです。

http://rugosarosedaily.blogspot.com/

Rugosa roseさんは今までもゼミも一緒で修論テーマも近かった事もあり、色々と教えてもらったりとお世話になったので、今後とも楽しみです。

ちなみにRugosa roseの意味は「ハマナス」。Rugosa roseさんの誕生花だそうです。

なんて事を聞くと自分の誕生花が気になるもの・・・という事で調べてみました。

僕の誕生花は「いちじく(無花果)」・・・って花ないって書いてあるのに誕生花っておかしくない???

しかも花言葉は多 産 ・飽 和。

普通花言葉って真実の愛とか誠実とかちょっとロマンチックなイメージがあるんですが・・・

確かに子供3人いるし、よくテンパってるけど・・・

なんか夢の無い誕生花で残念でした。

0 件のコメント: