2010年11月10日水曜日

赤玉

Clip to Evernote
詳しくは書きませんが、自分の健康について思いもよらないような事が昨晩おこった。

少なくとも子供が成人するまでは生きていたいなぁ。なんて思いながら不安な気持ちで枕をぬらしました。

健康診断とかで悪い結果が出てもいまいちピンとこないのですが、目に見えて体の変化を感じると、本当にもうちょっと健康に気を使わないといけないなぁと思いますね。

しかし生活習慣病なんかは、お酒控えるとかカロリー控えるとかあると思うんですが、そうじゃない病気ってどうしたら良いんだろう。癌とかね。癌は生活習慣病か。

ちなみに今日病院で検査を受けて全く問題無しでした。今日も飲むぞー!

0 件のコメント: