2010年10月27日水曜日

英語勉強 第3週結果

Clip to Evernote
3週目結果(11月18日-25日) 27時間(累計86時間)

今週も無事20時間突破です。

日曜日は終日遊びに出かけたので0時間でしたが、なんとか平日でカバーしました。

最近会社帰りは会社から最寄駅までのバス移動をやめて、英語を勉強しながらウォーキングしています。勉強時間は1時間、歩数は7000歩、交通費は220円の節約と1石3鳥です。

今週は土曜日は東京に行ったので移動中には勉強できました。しかしこれまでの傾向で言うと、おそらく週末は勉強時間、期待できなさそう。(ってするかどうか決めるのは自分なんですけど・・・)

平日5日間で一日4時間×5日で20時間達成しておいて、残りは週末というペースで勉強するのがよさそうです。

という事は通勤3時間とウォーキング&勉強1時間で計4時間を保たないといけませんね。

頑張るぞー!

0 件のコメント: