2010年10月21日木曜日

11月は健康月間

Clip to Evernote
初めて人間ドックというものに申し込みました。30も半ばを過ぎてアラフォーになって、自分の健康に一抹の不安が。

毎晩お酒ばっかりのんで、油っこいものばかり食べていてほとんど運動もしていないので健康なはずが無いと断言できます。全く自慢できませんが。

なんて言いながら高尿酸値と高脂血症で病院にいっていたのですが、行くのがめんどくさいという理由で行けてないんですけどね。

11月は会社の健康診断、人間ドック、インフルエンザの予防接種(?)と健康関係のイベントが目白押し。ちょっとでも悪い結果がでないように少しは健康に気をつけた生活を1ヶ月間送ろうと思います。ついでに体重も60キロ台目指します。

という事で、今日は決意の証として休肝日にします。

金、土、日と飲み会3連発ですし。今日肝臓を休めて心置きなく飲みます。飲むぞー!

ってなんの決意表明やねん・・・

0 件のコメント: