2010年7月23日金曜日

新米課長とかけまして

Clip to Evernote
ねづっちがブレークしているんでしょうか?

MBA入学前は、主要なお笑い番組すべて録画し週末に見ていたのですが、最近はめっきりお笑い見れていません。しかし意識してお笑い見ていないのにも関わらず、ねづっちを目にすることが多いということは結構売れているんでしょうね。

で、ねづっちにちなんでかどうかわかりませんが、新米課長とかけることになりました。

新米課長とかけまして、静岡とときます・・・ってそんなにうまいこと思いつかないですね。(15分くらい結構真剣に考えました)

まぁ静岡で単身赴任して週末帰ってきても学校でと本当に大変な生活だと思いますが、その大変さを全く感じさせないところがすごいと思います。

残りあとわずかです。お互いに頑張りましょう。

という事でお誕生日おめでとうございます。

1 件のコメント:

ほっとせい さんのコメント...

つじさん

ありがとう!!

いま完全に、にやけながら
コメントを書いています。

結構嬉しいもんですね。
この年で、サプライズって
いいもんですね!!
ほんとありがとうございました!!