2010年6月20日日曜日

精密検査

Clip to Evernote
肝臓の精密検査に行ってきました。

肝臓のエコーと血液検査。

前回ほっとせいさんにWASHOUTを進められた私の肝臓ですが、完全に無視して、週に一度の休肝日と心持ちお酒を控えるという暫定措置で挑みましたが・・・

AST(GOT) 136⇒28(正常値8~38)
ALT(GPT) 180⇒46(正常値4~43)

とALTこそ若干正常値を上回るもののおおむね正常値、エコーも全く問題がないということで、とりあえず様子を見ましょうという事になりました。

やったね俺の肝臓!これからもよろしくね。

2 件のコメント:

ほっとせい さんのコメント...

この改善はすばらしい!

さすが、WASHOUT効果ですな(笑)

つじ さんのコメント...

ほぼ何もしてないんですけどね・・・

確かなのはテキーラの一気飲みは肝臓に悪いって事です。