2010年5月23日日曜日

RATT

Clip to Evernote
昨日はなぜかオールナイトでカラオケ、朝帰りをしてしまいました。

今まではいくら遅くなってもタクで帰っていたんですけどね。

人数も少なかったので完全に趣味に走り、個人的に一番もりあがったのはRATTの「You're in Love」。

懐かしすぎます。しかしスティーブン・パーシー、ウォーレン・デ・マルティニ、ロビン・クロスビーなどRATTおよび主要メンバーは何やってんだと思って調べてみたところ、再結成しているじゃないですか!

http://www.therattpack.com/

うぉーテンションあがりまくりました。

若者の大人気バンドから、おじさんを対象にした懐かしいバンドにっていうロックバンドのパターン多いですよね?

これってReinvention?

なんて無理やりMBAっぽくまとめたりして。

しかし年とってオールはもう無理ですね。結局5時まで寝て完全に一日無駄にしました。もちろん嫁にこっぴどく怒られたのは言うまでもありません・・・

0 件のコメント: