2010年5月19日水曜日

よじらー

Clip to Evernote
通勤時間が延びて、本読んだり、カンブリア宮殿などのテレビを見る時間が増えたのは良いのですが、PCや勉強する時間が減ってきたような気がします。

そりゃそうですよね。普通に会社行くために6時半に出なきゃだめなわけですし。

今までは5時半に起きたら8時すぎの出発まで2時間くらい何かする事ができたけど、今ではそんなまとまった時間、朝に作れません。

中途半端な20分位を有意義に使えていないのは事実。今までは朝起きたらまずPCに向かってましたが最近はもっぱら庭の水やり。今朝は子供と巻いた朝顔が芽を出していました。

朝早く起きたらいいんですけど、帰ってくるのも遅くなったから朝起きるのも辛くて・・・ってたるんでますね。

なんでも「よじらー」といわれる朝4時に起きて色々する事がはやっているそうですので、なんとか早起き習慣復活させたいものです。

ちなみに今日は4時起き成功しましたが5時20分に家を出て東京出張です・・・家遠すぎ・・・

0 件のコメント: