2010年5月17日月曜日

Clip to Evernote
今日は月曜日。最近ぼちぼち忙しいので今週も気合入れて頑張ろうと思っていたのですが、首を寝違えてしまい、全くやる気がなくなってしまいました。

やる気がないというより、痛くて仕事に手がつかない状況です。横向けないし。

家を買ってからたまに、子供を含め家族5人で川の字(正確には川ではないが)になって寝ることがあるのですが、大体その翌日は首を寝違えている可能性が高い。子供に蹴られたり、子供に押されてベットから落ちそうな状態で寝てるからかなぁ・・・

特にうちの子達は寝相がめちゃめちゃ悪く、縦横無尽に転がり回り、頭を蹴られるなんてよくあるし。昨日も目を覚ますと長男が次男(1歳)に抱きつき首絞めてる状態だったし。

そもそもダブルベッドとシングルベッドを引っ付けて5人で寝るのは広さ的に無理があるのかなぁ。

借金で首が回らないだけだったりして。

0 件のコメント: