2010年5月12日水曜日

ケーススタディの方法

Clip to Evernote
今年の17冊目

ケーススタディで研究するなら必読書だそうです。いろんな先生から推薦された本です。

という事で読みました。しかし全く理解できませんでした。と思ってもう一回読んでみました。しかし全く理解できない。

修論はケーススタディでしようと思っていますのですがどうしましょ。

とりあえずもう一回読んでみます。(誰かポイントを教えてください)

2 件のコメント:

ほっとせい さんのコメント...

この本、良いっていいますよね。。。

わたしも推薦本ってききました。
また、教えてください。

つじ さんのコメント...

僕が教えてほしいんですけど・・・