2010年5月6日木曜日

ゴールデンウィーク

Clip to Evernote
ついにGWが終わってしまいました・・・

今年はこんなにゆっくりした事ないなぁという位、ゆっくりすごしました。パソコンもほとんど開いてないし。勉強も1分もしませんでした。

まぁ修論的にはそんなんで良いのかという説はあるのですが。

ただ、洗車中につき指したり(折れてるかも?)、ハンモックから落下し背中を打撲したりと、スケールの小さな満身創痍です。

気持ちを入れ替えがんばるぞ!と言いたいところですが、今のところ休み気分がまったく抜けておりません。明後日から授業再開なのでそれまでになんとかリハビリしたいところです。

あぁ楽しかったなぁ・・・

0 件のコメント: