2010年4月18日日曜日

組織行動

Clip to Evernote
こうやって授業を振り返るのは本当に久々な気がしますね。

丁度一年前、最初は頑張ってたのになーなんて言っても仕方ないので今日から頑張ります。といっても授業はもうほとんど無いんですが・・・

この授業はキャリアやリーダーシップについて学ぶ授業なんでしょうが、理論を学ぶというよりもどちらかというと、授業終了後に「自分のリーダーシップとは何か」みたいな事を持てるようにする事を目的にしてるんじゃないかなぁと、授業を3回受けていて思うようになりました。

先生も超有名教授で口から情熱があふれ出るようなしゃべりが魅力です。

あと1回の授業を残すのみになりましたが、自分なりのリーダーシップ論、リーダーシップ持論を持てるようにしたいと思います。

0 件のコメント: