2009年11月16日月曜日

中間発表

Clip to Evernote
あまりにさぼってたからブログに書きたい事が恐ろしいほどたまっている。まぁたまってるなら更新しとけって話もあるんですが。そして先送りしていた課題も溜まりまくり・・・

という事で気楽に良い話から。

昨日授業で1月の発表に向けた中間発表があり、中々の高評価をいただきました。

まぁ今回は良い素材に塩ふって出しただけという状態。もちろんその塩加減は絶妙だったと思いますが。もちろん、最終結果はこれからの調理次第だと思いますのでがんばります。

現時点でも色々と自分にとって得る事ありまくっているんですが、それはまた後日という事で。

今回のチームは4つのタイプわけで言うとプロモータータイプぞろい。勢いも非常にあり打ち合わせも盛り上がるけどとにかく計画性が無い。だいたい打ち合わせの最後は、まぁなんとかなるやろうみたいな感じで終わってしまいます。

チームのコンセプトはとにかく楽しくやろうという事。面白いテーマで面白い会社にいってみんなで楽しみながらしようという感じでやっております。人間は楽しんでいる時一番パワーが出るんではないでしょうか。そして楽しいという一線も越えたときフロー状態に入る。

先週の発表後、飲み会も当然楽しもうという事で、ガンガン飲んでいると、フロー状態に入ってしまって・・・

結局、大阪からタクシーで自宅まで変える羽目に。こうやってチームの結束が高まっていくんでしょうね。嫁さんとの結束は弱まっていきますが・・・

0 件のコメント: