2009年7月3日金曜日

研究

Clip to Evernote
研究というとロボットを作るみたいなイメージしか持っていないんですが、僕も何の因果か研究しないといけない事になり、色々と考えて、考えて、考えた結果、インドの研究をする事になってしまいました!

といっても、まだ計画段階ですが。

このブログでもインドに行きたいって書いたこと何度かあるんですが、いつか来るその時に備える為でもあり、自分の決意の確認でもあり、会社の成長の為でもあり、こそっと会社に対して「インドに行かせろ!」というアピールの為でもあり・・・

などなど色々理由はあるんですが、実はカレーが好きだからだったりして?

研究にかこつけて、嫁、子供ほっぽり出してインドに一人旅行きますよ。

もしカラオケ行ったらガンダーラ歌います。

2 件のコメント:

リコヤン さんのコメント...

そういえば、20代のころ「俺ってインド人のクォーターなんだ~」という100%信じてもらえる鉄板ネタを持っていました。

つじ さんのコメント...

ぼくはお寺の息子なんだという鉄板では無いネタを持ってました